日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


美容整形>トピック

大垣共立銀行、女性専用ローン ライフプラン「Bi−sket(ビスケット)」を発売



大垣共立銀行女性応援プロジェクト
なんともユニークな商品だろう。

地方銀行としては、伝統も固いイメージもある
大垣共立銀行が女性の美へのサポートをする訳だ。
大垣共立銀行がエステや美容整形等に限定したローンを
商品化することは、エステや美容整形等の業界が
確実に信用の置ける業界へ進化したと
大垣共立銀行が認知したからなのだろう。
何年か前には、窺わしい業者がいた。
大垣共立銀行が業者を選定する?ことも
女性応援プロジェクト」には含まれると見てもよいような気がする。

大垣共立銀行、女性専用ローン ライフプラン「Bi−sket(ビスケット)」を発売
日経プレスリリース
エステや美容整形等、
「美」を追求するための費用を資金使途とし、
美しくなりたいと願う女性をサポートします。
なお、資金使途をエステや美容整形等に限定したローンは、
全国の銀行で初となります。
また、発売と同時に適用利率を年1.0%優遇するキャンペーンを実施 ...
詳しくは下記からどうぞ!
日経プレスリリース 2008/06/04

大垣共立銀行、女性専用ローン ライフプラン「Bi−sket(ビスケット)」を発売

大垣共立銀行ホームページ

商品概要・大垣共立銀行

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

加齢医学と美容外科(美容整形)



美容外科(美容整形)の概念は時代と共に変化しています。
アンチエイジングという言葉がよく美容外科(美容整形)の広告に出るようになりました。
アメリカでは、加齢医学と美容外科(美容整形)をテーマにした研究も多く行っています。
加齢医学は老化の防止や退化した臓器、機能を修復する学問です。
皮膚の老化の予防と治療は紫外線の予防です。
紫外線を長年浴び続けることで、シミ、シワ、たるみなどを引き起こしてしまいます。
日光を浴びることは、体内で生成できない栄養素を合成する意味でも必要です。
紫外線は目に見えることも感じることもないので厄介なのです。

[業界人コラム]加齢医学と美容外科
中国情報局ニュース - China
直射日光に当たっていなくても、
日中ならどこにいても紫外線の影響を受けると心得ましょう。
室内でも車内でも常に紫外線を意識することが肝心です。
紫外線は目に見えることも感じることもないので厄介なのです。
写真は中国で行われた整形美人を競うコンテスト上での
「人造 ...
詳しくは下記からどうぞ!
中国情報局ニュース - China 2008/05/20

[業界人コラム]加齢医学と美容外科

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・米美容整形患者 あこがれの3人 ビバリーヒルズで調査



美容整形にあこがれる女性も男性も、どのように手術を求めるか?
アメリカの美容整形手術に関する調査では、
女優や俳優の部分を取り上げて美容整形を希望するようだ。
日本の状況はどうだろうか?
例えば、吉永小百合のように、加山雄三のようにといったところで、
顔の骨格が違うわけだから無理だと思う。
この前テレビを見ていたら、骨格のパーツがたくさんあった。
このパーツを使うのであれば、
部分的に美容整形手術することは可能か?
よいお医者さんにかかれば成功するだろう。
未熟な医師だとひどい結果になることもあるだろう。
時々、訴訟問題になってていることを聞くこともある。

美容整形患者 あこがれの3人 ビバリーヒルズで調査
MSN産経ニュース
セレブの街、
米ビバリーヒルズでの美容整形手術に関する調査で、
患者があこがれる美しさは
この3人の女優に集約されていることが分かった。
ロイター通信によると、 ...
詳しくは下記からどうぞ!
MSN産経ニュース 2008.1.30

米美容整形患者 あこがれの3人 ビバリーヒルズで調査

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・梨花、恋に健気なことを告白?「カンナさん大成功です!」プレミア : 映画ニュース



才能はあっても、美貌はない。憐れんで、放っておけばいい。
と言われたらどうします?
美容整形手術で過去と脂肪を捨て、幸せをつかみますか?
美容整形手術までしてと思いますか?
美容整形手術で過去と脂肪を捨て、
幸せをつかむ道を選んだヒロインの
結果を知りたいと思いませんか。
――原作は日本の女性漫画家よる大ヒットコミックです。
写真多数・・・・・?

梨花、恋に健気なことを告白?「カンナさん大成功です!」
プレミア : 映画ニュース

エイガドットコム
非情な現実を突きつけられた彼女は、
“全身美容整形”という
大胆な一歩を踏み出す……。
美容整形手術で過去と脂肪を捨て、
幸せをつかむために
奮闘するヒロインを演じた ...
詳しくは下記からどうぞ!
エイガドットコム 12月4日

梨花、恋に健気なことを告白?「カンナさん大成功です!」
プレミア : 映画ニュース

カンナさん大成功です
エイガドットコム
(聞き手:編集部)
美容整形が日本より身近な韓国だからこそ、
作品のテーマも受けた?
12月15日より、シネカノン有楽町1丁目、
アミューズCQNほかにてロードショー
――原作は日本の女性漫画家よる大ヒットコミックですが、
この作品は韓国ではどれ ...
詳しくは下記からどうぞ!
エイガドットコム 12月 12日更新

カンナさん大成功です

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・ハン・エリが整形手術で大量出血、一時集中治療室に



美容整形手術は今では安全な手術と聞く。
しかし、例えば内視鏡手術や
高度な技術や知識を必要とする外科手術でも
経験未熟な医師が手術するとたいへんな事態になる事もある。
経験を積むために、
名医といわれる熟練医師の指導を受けてレベルが上がってゆく。
下記、医師が未熟な医師であったかは知る由もないが
美容整形手術が普通になってきているとしても、
病院と、担当医師には充分な注意を払うべきと考える。

ハン・エリが整形手術で大量出血、一時集中治療室に
朝鮮日報 - South Korea
女性5人組ユニット、
ベイビーボックスリブ(BavyboxRe.v)の元メンバー、
ハン・エリ(22)=本名クォン・エリ=が
美容整形手術後に多量の出血を起こし、
一時集中治療室に収容されていたことが19日までに分かった。
関係者によると、
ハン・エリは18日までソウル市内の総合 ...
詳しくは下記からどうぞ!
朝鮮日報 - South Korea 2007/11/20

ハン・エリが整形手術で大量出血、一時集中治療室に


大量出血ハン・エリ「輪郭矯正手術は受けていません」
http://www.chosunonline.com/article/20071123000029

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
タグ:ハン・エリ
| コメント(1) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・プチ整形に登場した新施術
時間差できれいになる“ばれない”美容整形



美容整形も遂にココまで来たか・・・。
顔のシワやタルミをとるプチ整形の世界も変わる?
自分の血小板を注入する方法だそうな?
2週間から2カ月間かかって、
顔のシワやタルミが取れるそうだ。
美容整形手術を従来のように受ければ、すぐ判る。
時間をかけて顔のシワやタルミが取れれば
人には判らない。
こんな夢のような話が現実に可能になった。

プチ整形に登場した新施術
時間差できれいになる“ばれない”美容整形

デジタル ARENA
後になってから周囲が
「最近キレイになった」
「若々しくなった」と気づくケースが多いため、
美容整形手術を受けたことを知られたくない人には、
かえってメリットになっているのだ。
医学的に解説すると、この新しい施術法は
再生医療の知見を応用したものだ。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
デジタル ARENA 2007年11月13日

プチ整形に登場した新施術
時間差できれいになる“ばれない”美容整形


美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
タグ:プチ整形
| コメント(1) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形発想の「ミッションDR」ブランドから、たるみ顔に対応する新製品



美容整形外科で注射式シワ取り=ボトックス注射とは
なかなか決心するのは大変です。
もちろん同じ効果とはいかないでしょうが、
肌には保湿が大切です。
肌がたるむということは絶対避けたいことでしょう。
様々な美容技術を以って研究開発した新製品を
貴女の若さを保つ新兵器としてご覧ください。

美容整形発想の「ミッションDR」ブランドから、
たるみ顔に対応する新製品

日経プレスリリース
... 液「ミッション DR レーザー ホワイトエッセンス」、
また昨年末には、
美容整形発想のダブルアイクリームで
たるみ・くまのない目元に導く
「ミッション DRリフト(アイクリーム)」など、
女性の肌のさまざまな悩みを
新発想でサポートする製品を発売してきました。...
詳しくは下記からどうぞ!
日経プレスリリース 2007/11/07

美容整形発想の「ミッションDR」ブランドから、
たるみ顔に対応する新製品


美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
タグ:エイボン
| コメント(1) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・韓国はなぜ整形大国なのか
(上)(中)(下)



美容整形外科医はやはり器用さが必要なようだ。
日本の美容整形外科医も器用さを持っていると思う。
それと、競争原理から安価なことも必要だ。
韓国の美容整形外科医は多く開業していることから
価格競争も激しいようだ。
欧州の医師たちのこと、アジア諸国からの見学、
技術を学びたいという希望も多いようだ。

韓国はなぜ整形大国なのか(下)
朝鮮日報 - South Korea
内科や眼科など一般の医学分野とは異なり、
美容整形外科学の海外の学術誌には
韓国の開業医が非常に多く登場する。
最近国際学術誌に
「顔面輪郭術」についての論文を発表した
パク・ヒョン整形外科のパク院長は
「これは開業医たちの熾烈な競争により
韓国の美容整形が発達...
詳しくは下記からどうぞ!
朝鮮日報 - South Korea 2007/11/04

韓国はなぜ整形大国なのか(下)
韓国はなぜ整形大国なのか(中)
韓国はなぜ整形大国なのか(上)

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
タグ:整形大国
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・医療事故]「豊胸手術ミスで死亡



医療事故は無くならない。
美容整形に限らず医療事故は起きている。
しかし、医療事故は殆どの場合
執刀医師の技術不足と言えるんじゃないか?
巨大病院で、腹腔鏡下外科手術、内視鏡下手術など
高度な技術と経験を必要とする手術を
経験不足の医師が執刀したためとある。
美容整形もまた同様に進化する医療知識を常に吸収して
当たるべきところを、
仁術でなく算術に走った医師が起こした典型的な結果である。

医療事故]「豊胸手術ミスで死亡
ライブドア・ニュース
稲吉医師が実質経営していた医院のある
各地の消費生活センターには
「まぶたの切開をして二重まぶたにしようとしたがならなかった」
「美容整形を8回分契約したが、3回で医者がいなくなった」などの
苦情が計110件寄せられている。
詳しくは下記からどうぞ!
ライブドア・ニュース 2007年10月30日

医療事故]「豊胸手術ミスで死亡

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
タグ:医療事故
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・米企業「医療費補助なし」4割・07年



日本の健康保険制度は、
終戦によってアメリカから国民皆保険制度が導入されたと思っていた。
どうも間違いで無いかとも思う。
アメリカには皆保険制度は無いと、大分前に思った。
しかし、企業が従業員に対して保険者になっているように思った。
自動車産業など、保険金支払いに相当の支出があり
それが、企業の収益を圧迫しているようにも聞いた。
それらの事情が書いてあった。
美容整形やかつら代まで保険支払いがされるとはイイナ・・・。

米企業「医療費補助なし」4割・07年
日本経済新聞
働いている人は企業が用意する保険プランに入るのが普通で、
加入者数は家族を含め1億5000万人超とされる。
平均で企業側が保険料の8割を負担し、
労使折半の日本の健康保険に比べて手厚い。
給付対象も広く、
美容整形やかつら代まで保険が適用できる場合もある。(07:02)
詳しくは下記からどうぞ!
日本経済新聞

米企業「医療費補助なし」4割・07年

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

それは、あなたの欲望が崩れ落ちていく姿なのよ〜『ヘルター・スケルター』〜



美容整形が生んだフリークス、何のコッチャと思う。
日本の美容整形は数十年の医師による研鑽の上に成熟したと思う。
全身美容整形の塊りがどうにかなるということは無いと思う。
どっかの有名歌手が、肌色を変えたり・・・?
別にどうということは無さそうだ。
日本の整形外科手術は進歩している。
経験不足の医師は、どの診療科でも問題になることはある。
ココに取り上げることはどうかと思うが、
高須クリニック・高須院長自ら実践したアンチエイジング
このように実体験されている美容外科医師もおいでになる。

それは、あなたの欲望が崩れ落ちていく姿なのよ
〜『ヘルター・スケルター』〜
読売新聞
私は今まさに、
美容整形が生んだフリークスとして、
人々の見世物になっている。
りりこも私も、自分の意思で、その道を選んだ。
憐れみも蔑みも、
私たちには関係ない。
私たちは、ただ存在するだけで
「ヘルター・スケルター(混乱)」なのだ。
詳しくは下記からどうぞ!
読売新聞 2007年10月23日

それは、あなたの欲望が崩れ落ちていく姿なのよ
〜『ヘルター・スケルター』〜


美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・男性は鼻を高くしたい、女性は輪郭を変えたい



美容整形するなら、あなたはどこを美容整形したいか?
あなたならドウスル?
日本も中国も東洋人、美容整形の願いは一緒かどうか?
やはり、北島三郎さんじゃないけど
物まねにされても動じない人ばかりじゃない・・・。
人と会うのが仕事の営業マン、会社員 etc
少し前から日本の男性も美容整形するようになったとか?
日本で美容整形のアンケートを取ったらどうなるか?

男性は鼻を高くしたい、女性は輪郭を変えたい
北京週報 日本語版 - China
多くの人が美容整形したい部位は、
目、輪郭、鼻で、その中でも
男性は鼻、
女性は輪郭を一番に挙げていることが、
中国のリサーチ大手の零点研究諮詢集団の
最新調査でわかった。
「新聞晩報」が伝えた。
もし美容整形するとしたら、
自分のどの部分を整形したいか? ...
詳しくは下記からどうぞ!
「人民網日本語版」2007年9月26日

名前
美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
タグ:美容整形
| コメント(2) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・ふくよかは美しい...ミラノコレクションが開幕



その昔、女性はぽっちゃりが好まれました。
太平洋戦争後半から戦後にかけて食料が無かった時代は
どんなであったかは記憶に定かでないですが、
男性は、腹が突き出ていると
いわゆる「ビール腹」と言われ、重役タイプとも言いました。
その頃は、女性がぽっちゃりであったかどうかは
定かでないのですが、
銭湯(家庭には殆ど風呂が無かった)で
母親と一緒に女湯に入ると
隣組のおばちゃんの大きなお尻という記憶があります。
少し大きくなり、
適齢期?になるとぽっちゃりさんがイイナと思いました。
何故、痩せ過ぎがイイカは不知です。

ふくよかは美しい...ミラノコレクションが開幕
読売新聞
29日までの期間中、
公式日程だけで90を超すブランドがショーを行う。
初日は、
ふくよかな女性のためのブランド「エレナ・ミロ」が
華やかなドレスを披露した。
ここ数年、
やせすぎのモデルが
過度なダイエットを助長するという批判もある中、
同ブランドは、毎回ふっくら...
詳しくは下記からどうぞ!
(2007年9月22日23時10分 読売新聞)

ふくよかは美しい...ミラノコレクションが開幕

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・豊胸手術の女性、自殺率3倍=心理的問題、解消されず?−米調査

美容整形・女性はいつまでも美しくありたいと願う。
最近は男性も美しくと願う気持ちと、
新庄剛志選手じゃないけど、
会う人によい印象を持ってもらいたいという気持ちが、
世の男性をダンディエステに向わせるようだ。

女性は、楊貴妃の時代から美を求める。
この記事のタイトルは、何とも悲しい・・・。

時事通信
米国では、
出産後に体形を元に戻したい母親と
外見的な若さを維持したいベビーブーマー(団塊世代)を中心に
美容整形が人気で、2006年の美容整形手術は
過去最高の約1100万件に達した。
中でも豊胸手術が最も多かった。

時事通信 2007/08/13-06:14

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
| コメント(0) | TB(0) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形事情・韓国「絶対の愛」

2007年 韓国・日本合作映画
監督:キム・ギドク
出演:ソン・ヒョナ、ハ・ジョンウ、パク・チヨンほか

韓国は美容整形大国だが、
ギドク流の批判精神を込め、この国の美容整形事情が描かれる。
誰が見ても美しい女性セヒは恋人ジウに
飽きられたのではないかと常に不安にかられている。
彼をつなぎとめるために、顔を美容整形して別人になることを決意するが...。
映画にはしばしば激し...。

いびつなのに純粋で、深刻なのに滑稽な愛の形。一見の価値がある映画。

九州ネット・西日本新聞

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!
タグ:絶対の愛
| コメント(0) | TB(1) | 美容整形>トピック

美容整形>トピック

美容整形・15年前に聞いた話と今の欧米の話

管理人は15年ほど前、美容整形外科医の講演を聞きました。
美容整形が始まった頃です。
今では考えられないことですが、
「美容整形撲滅キャンペーン」のようなことが
マスコミで言われ始めたとあります。
当時は、包茎手術が出来る程度の医師もおったそうです。

当時は、癌告知をするかどうかという時代でした。
管理人は癌告知なく直腸がん手術を受けました。
今は、癌告知は当たり前になっています。
医学も進歩し、初期癌なら完治します。

さて、宍戸錠さんは2001年頬からシリコン摘出をしました。
宍戸錠『ウィキペディア(Wikipedia)』
宍戸錠さんが豊頬手術をしたのは1956年です。

平成になったころ、
米国でシリコンは発ガン性あると発売禁止になりました。
当時は、シリコン以外方法が無かったようです。
それで、ゼリー状のシリコンを注入していたのを
シリコンパックを使用するようになったそうです。
宍戸錠さんがどちらの方法であったかは知りません。
でも今もお元気です。

今は、シリコンパックも使いません。
コラーゲン注射を数カ月に1度の割合で行えばよいようです。

先回、管理人は高須クリニック・高須院長自ら実践したアンチエイジングを記事にしました。
今の美容整形は医師が自身に対して施術させるように確立しています。

ハリウッドスターたちも美容整形をしてアンチエイジングのため
美容整形することが当然という時代になりました。

ヴィクトリア・ベッカムはどこまで整形したか
上記は日刊スポーツ新聞社より

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!
| コメント(0) | TB(5) | 美容整形>トピック
SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
最近のコメント
ホワイトニングと歯列矯正で歯をキレイにが常識 by 吸引力の変わらないただひとつの… (08/02)
高須クリニック ・高須院長自ら実践したアンチエイジング by 無料 (01/24)
美容整形・プチ整形に登場した新施術 時間差できれいになる“ばれない”美容整形 by 無料 (01/24)
美容整形発想の「ミッションDR」ブランドから、たるみ顔に対応する新製品 by 無料 (01/24)
美容整形・ハン・エリが整形手術で大量出血、一時集中治療室に by 無料 (01/24)
最近のトラックバック
★形成外科学 by 外科学の極意(02/02)
★形成外科学 by 外科学の厳選紹介(01/22)
審美歯科・矯正歯科不正咬合の治療 by 歯、知らないと痛い!歯の話(10/01)
美容外科・さかえクリニック by (09/26)
審美歯科・ファミリーデンタルイシダ by 日本の感動(09/16)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

