日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


美容整形>トピック

美容整形・15年前に聞いた話と今の欧米の話

管理人は15年ほど前、美容整形外科医の講演を聞きました。
美容整形が始まった頃です。
今では考えられないことですが、
「美容整形撲滅キャンペーン」のようなことが
マスコミで言われ始めたとあります。
当時は、包茎手術が出来る程度の医師もおったそうです。

当時は、癌告知をするかどうかという時代でした。
管理人は癌告知なく直腸がん手術を受けました。
今は、癌告知は当たり前になっています。
医学も進歩し、初期癌なら完治します。

さて、宍戸錠さんは2001年頬からシリコン摘出をしました。
宍戸錠『ウィキペディア(Wikipedia)』
宍戸錠さんが豊頬手術をしたのは1956年です。

平成になったころ、
米国でシリコンは発ガン性あると発売禁止になりました。
当時は、シリコン以外方法が無かったようです。
それで、ゼリー状のシリコンを注入していたのを
シリコンパックを使用するようになったそうです。
宍戸錠さんがどちらの方法であったかは知りません。
でも今もお元気です。

今は、シリコンパックも使いません。
コラーゲン注射を数カ月に1度の割合で行えばよいようです。

先回、管理人は高須クリニック・高須院長自ら実践したアンチエイジングを記事にしました。
今の美容整形は医師が自身に対して施術させるように確立しています。

ハリウッドスターたちも美容整形をしてアンチエイジングのため
美容整形することが当然という時代になりました。

ヴィクトリア・ベッカムはどこまで整形したか
上記は日刊スポーツ新聞社より

美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!
| コメント(0) | TB(5) | 美容整形>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41994363
この記事へのトラックバック
アンチエイジング
今日は、昨日の嵐の様な天気とは異なり、晴れ間が見えましたが、雲も多い空模様でした。/雨は上がりましたが、とても寒い一日となりました。っというわけで、今日は、アンチエイジングのお話です。anti(反対)..
ブログ名OH! Great Diary

ホワイテックス(EHITEX)お試し報告
  ホワイテックス (WHITEX)ってご存知ですか? 18種類の美肌成分を配合した ビューティアップサプリメント です。 今回、奥様がモニターとして15日間お試ししました。 &n..
ブログ名ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜

英単語帳特集! 英単語帳の選び方、使い分け方
単語帳を簡単にまとめてみました。参考にして下さい 出る順に出てくる英単語帳 出る順の単語帳の最初の方は本当にしょっちゅう出てくる単語です。教科書、教材、テストにもしょっちゅう出てきます。そ..
ブログ名本BLOG

美容整形外科の口コミ情報
メスを使わない脂肪吸引で理想の体型を実現しよう! ローリングするだけで脂肪が分解され排泄される手軽さと、セルライト除去効果による美肌効果が人気の秘密!部分痩せが可能なのもうれしいところ! ただ..
ブログ名美容整形とプチ整形 外科ガイド

美容整形外科の口コミ情報
メスを使わない光豊胸 ファンヒ「美容整形は努力の結果」朝鮮日報男性デュオFly To The Skyのファンヒが、4日に放送されたSBSのバラエティー番組『夜心萬萬』に出演し、美容整形手術を受け..
ブログ名美容整形とプチ整形 外科ガイド

SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
最近のコメント
ホワイトニングと歯列矯正で歯をキレイにが常識 by 吸引力の変わらないただひとつの… (08/02)
高須クリニック ・高須院長自ら実践したアンチエイジング by 無料 (01/24)
美容整形・プチ整形に登場した新施術 時間差できれいになる“ばれない”美容整形 by 無料 (01/24)
美容整形発想の「ミッションDR」ブランドから、たるみ顔に対応する新製品 by 無料 (01/24)
美容整形・ハン・エリが整形手術で大量出血、一時集中治療室に by 無料 (01/24)
最近のトラックバック
★形成外科学 by 外科学の極意(02/02)
★形成外科学 by 外科学の厳選紹介(01/22)
審美歯科・矯正歯科不正咬合の治療 by 歯、知らないと痛い!歯の話(10/01)
美容外科・さかえクリニック by (09/26)
審美歯科・ファミリーデンタルイシダ by 日本の感動(09/16)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。